【nujabes好き必見名盤】K-Otix –Move On My Nujabes collection so far! : r/Nujabesの詳細情報
My Nujabes collection so far! : r/Nujabes。NEXZ Japan 1st EP 『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving。本日発売『ぴあMUSIC COMPEX(PMC) Vol.32』。King Gnu表紙&史上最大。k-otixの中でもMove Onが1番好きでした。People Under The Stairs The Gettin インスト。今聞いてもオシャレすぎる。洋楽 Oasis Definitely Maybe (7inch Box Set)。最高にチルいです!中古でも見かけなくなりました。Nujabesの新プロジェクト初披露の音楽会にCaptain Vinylら4組追加。nujabes、サムライチャンプーのトラック好きは必見です。youtubeで視聴可能ので聞いてみて下さい。洋楽 Gilles Peterson - Worldwide Programme 1。洋楽 Gianni Gebbia / Gianni Gebbia。。。BTS dark&wild カラー盤。レア!価格修正シール付! ビートルズ 赤盤1964年初版 ビートルズがやって来る。'99のアンダーグラウンドヒットQuestionsなども知られるK-otixがJazzy Sportよりリリースした12\"!スムースギターでメランコリックにカヴァーされたOnly Just BegunをサンプリングしたChill Outチューンの「B1 Move On (Radio)」はインストでも使えるグッドメロウビーツ!またThunder & Lightning / Bumpin' Bus Stopの定番ネタから幕を開ける「B4 Somethin 4 Japan」もナイス!A1 Long Time (Radio)A2 Long Time (Instrumental)A3 Long Time (Acapella)B1 Move On (Radio)B2 Move On (Instrumental)B3 Move On (Acapella)B4 Somethin 4 Japan